LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

韓流グループがSMAPを客寄せに利用? 「完全に詐欺」「また捏造か」の声

http://www.kon-katsu-news.com/news_axFabO5KHq.html

東京・渋谷で開催予定だったゲリラライブが安全上の理由から中止され、その人気の高さが話題を呼んだ韓国人アイドル・グループ、SHINee。だが、その背景にはSMAPの存在があったようだ。

ゲリラライブの会場となったパルコ渋谷店前には、およそ1,000人が殺到。パニックが懸念されるため警察から警告を受け、開始30分前の段階で主催者が中止を発表した。しかし関係者の話によると、ライブ当日、「サンタクロースは全部で5人」「グループ名は“S”から始まる名前」などと書かれたチラシが事前に配布されており、Twitterでは「SMAPでは!?」との噂が拡散。これが多くの集客に繋がったという。

主催者側が、SMAPを連想させるチラシを確信犯的にばら撒いたのかどうかは不明だが、集まった1,000人すべてがSHINee目当てだった可能性は低いだろう。また一方で、このライブが始めから中止前提のヤラセだったとの見方もある。

 以上、婚活NEWS〜婚活の最新情報をお届け〜というサイトの記事なんだけど…韓流グループもSMAPも婚活してるみんなには関係ない存在だろ。むしろ婚活には邪魔な存在だろ。もっと本気になろうよ。