LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

suicaケーキ、クリスマスプレゼント、レンジャーキー、はなまるうどん、鍋など。

 今日は久しぶりに彼女と同じ日に休みだったので(普段私が土日出勤のため、休みが合わない)、休日デートを楽しんできました。普通に土日休める社会人の男女は、これが毎週なのか…すごいな。
・午前中はメトロポリタンホテルの、最近人気で毎日売り切れのsuicaペンギンケーキを購入。ベリー味で残念ながら私は食べられないので、もう1つは普通のチョコレートケーキを購入。家で食べる。
・彼女とクリスマスプレゼントを買いに行く。なんとなく見るだけの予定だったのだけど、結果的に満足いくものがすぐに見つかったので即購入。詳細は本人まで。
・サンシャインのフリマに参加し、彼女の会社の人に挨拶する。社会人になってからフリマに出店とは、活動的でいいなあと思った。仕事漬けになっちゃあいかんよなあ。
iPhone4Sに買い換えたもののまだ完全に裸族なため、午後はビックカメラ東急ハンズiPhone4Sのケースを探す。「iTattoo」という、iPhone の背面のリンゴとマッチする図柄のものが良さそうだった。あと木製のも惹かれるものがある。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone4S/4 (クリア) PHC-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone4S/4 (クリア) PHC-71

イデアインターナショナル IDEA LABEL iTattoo iPhone4/4S LDE005-I

イデアインターナショナル IDEA LABEL iTattoo iPhone4/4S LDE005-I

・ガシャレンジャーキー7を3回まわす。大いなる力のゴーカイレッド、獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキチョッパー、獣人メレが当たる。星獣戦隊ギンガマンの黒騎士ブルブラックのキー(レア)が欲しかったんだけどな…と思ったら、メレもレアで2000円もするのね。組み立てちゃった…
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット07

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット07

・昼食は温かいものをということではなまるうどんに決める。カレーセットを頼むつもりが品切れということで、仕方なくざるうどんを頼む。温かいものを、という当初のコンセプトから完全に逸脱する。
戦場の絆をプレイ。18時前のプレイだったため、残念ながら今回は録画はナシ。久々の8vs8戦。ブルーデスティニー3号機に乗り、ジャブローでそこそこ活躍する。
HGUC 1/144 RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 (機動戦士ガンダム)

・家に帰って、貯めていた「Tiger&Bunny」を見る。今1クール目が終わったところ。評判通り面白い。思っていたよりはガチホモ描写は少なかった(どんな評判を聞いていたんだ)。
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]

西友ですき焼きの具材を買って帰宅。我が家ではこれから鍋の予定。ヘルシー鍋を喰いまくり痩せたい魂胆。みなさんよろしく。
TESCOM グリルなべ GP370-H ダークグレー

TESCOM グリルなべ GP370-H ダークグレー


 今のところこんな感じ。でも今日はまだ4時間くらいある。有意義に過ごしたい。