LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「マッドすぎる鳳凰院ゴロ真!?ゴロー劇場開催のお知らせ!!「レイヤーズ・ゲート」 寸劇編」

http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/archives/3679840.html
 アサガヲBlogさまより。一応AVネタなのでリンク先18歳未満禁止ということで(リンク先の記事そのものにはエロはありません)。
 AV本編以上にアニメのOP再現や寸劇の方に力を入れているといういつものTMAクオリティ。バイト戦士、シャイニングフィンガー、助手の再現度はなかなかがんばってると思う(あとダル)。まゆしぃ、ルカ子、フェイリスは正直微妙…ゴローさんはまあお家芸ということで白衣着ただけ。AVってほとんど買ったことがないんだけど、これはちょっと気になる…
 あと、AVって安いのな。BD+DVDパックが¥2,992でした。勉強になりました。
ニコニコ動画TMAのシュタゲパロAVのOPも本気な件【比較】
 やっぱり比較動画がありました。まさに狂気のMADサイエンティスト。


 (追記)規格原案の志倉千代丸氏が徹底抗戦の構えのようです。今後の流れがAV本編より見ものです。