LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

バンダイ、イメキャラにリア・ディゾンさん「楽しく着てネ」

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200708010052a.nwc
 確か、タカラトミーはリカちゃんとか女児向けの人形の服のブランドを実際の服のブランドにしてたりしたような。バンダイはどう出るかな? 例えば初代プリキュアなんかは「なりきりセット」とかじゃなくてプリキュアをイメージしたブランド、みたいな感じにももっていけたような気がする。こういうのはバンダイはヘタだよね…


 ちなみに上の記事は起き抜けにβさんから「これを記事にしてください」という類の念波を受けたような気がしたので取り上げてみました。でもβさんからメールとか電話とかもらった記録がないんだよなあ。やっぱり念波か…不思議不思議。