LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000516.html
 荒木先生、相変わらずの吸血鬼っぷりですね。柱の男に食べられませんように…


 ちなみに中川翔子は絵が上手いらしく、自分で描いたりもするのだとか。


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14218
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14250
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14207


 …うめえよ。


 (追記)
 そういや今日見たHEY!HEY!HEY!中川翔子が出てたんだけど、一瞬ジョジョっぽいポーズをとってました。彼女の中で今ジョジョブームなのかしら。
 かく言う私も最近第3部とか読んでます。昔読んだはずなんだけど忘れてますね…今読んで面白かったのは意外と一部でした。一部が一番ちゃんとした話になってると思う。