LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

GWとかなんとか。

 GW中にあったことをちょっとだけ。とはいってももうあんまり覚えてないんだけど…どうしてかしら、あの人の笑顔も思い出せないの*1。そういうわけなので書ききれてないことがあったとしても容赦してください。主にPEN関係に固めて書きます。


・バイク回収に京都へ出向くも、ヤマト運輸はGW中は集荷をしていないということを現地に着いてから知る。何のために来たんだ。とりあえずバイクのエンジンに火を入れ、コンディションをチェックする。バッテリーが切れかけだけど他はまあ元気そうでした。かわいいやつです。
・いしじまえいわ先輩を迎える会を催してもらう。というか催させる。いかるが嬢がホジオカさん(仮称)を連れてきてくれたので三人で話す。いかるが嬢と話すのも結構久しぶりなんだけど、ホジオカさんと話すのはかなりのレアケース。しかもゲーセンでとは…ホジオカさんに似つかわしくないロケーションだぜ。時間的にあまり話せなかったけど、話せたこと来てくれたこと自体が嬉しかったです。またお話しましょうね。
・これまで話したことの少なかったヤマナカくん(仮称)と話す。実際学ぶ気の問題なので、今の学校にいながらにして君の夢を叶えるのは現実可能なことだと思うよ。もしかしたらそれは普通に入学するより面白いことかもしれない。応援してるぜ。
・後輩たちと戦場に出向く。戦績は…忘れちゃったけど、面白かったです。バンナムでさえなければなあ。またいっしょに出撃しようぜ!
・ぽち氏に青V2十字勲章をもらう。…というのも以前彼に差し上げた黒サイコガンダム十字勲章とのトレードなんだけど。これで我がデッキに3枚の十字勲章が。3ターン目に十字勲章が3枚並んだりするとすごく強そうに見える。
・ぽち氏、高瀬氏と朝までGW。私所持デッキ1、ぽち氏1、高瀬くん2だったので朝まで遊びつくす感じに。ぽち氏の黒ウィニーの強さに圧倒される。
・ウェダくんらと何が悪いのかについて話す。自分で話しながら、大局的にものを見ればいろいろ違って見えてくるなあと自分で感心する。さすが社会学だぜ。
・碧宇くん、すのちゃさんと話す。前からそうだろうなとは思っていたけど、碧宇くんの男らしさに打たれる。これからは彼とはいつも正々堂々、正面から戦いたいな。私の武器は…V2デッキだけだ!
・マームーが女の子を追い回しているという情報はガセだったそうだが、実際に本人に会ってみたらガセじゃなかったっぽかった。一体なんなんだ。


 あとサークル同窓会や東京会に参加できなかったのは残念でした。行き先が丁度正反対になってしまったんじゃよ。どっちの会も盛況だったようで何よりです。私もいろいろ安定してきたらみんなと会っていろいろ話したいです。…いつになることやら。。。