LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ジーンズ購入。

愛用していたジーンズの内股が破れてしまったので、近所のリーバイスストアで物色を重ねること4、5回、本日やっと購入いたしました。
エンジニアドジーンズという立体裁断のジーンズの新作で裾にジッパーがついているやつが欲しかったんだけど、売り切れていたので断念。まあ高いジーンズだったから買えなくて正解か、と諦める。代わりに同じくエンジニアドの細身ストレートとスキニーを試着。32を持って試着室で履いてみると…狭くて入らねえ! 全く! ショック! 昔は31が普通だったのに…とか思ってよく見ると28と29でした。そりゃ入らない筈だわ。というかかなりジロジロ見てちゃんと31と32を選んだはずなのに、何でサイズ間違えちゃったんだろう…というか、28のパンツを持って得意気に試着室に入っていく私を、店員さんはどういう目で見ていたんだろう…
結局今流行りのスキニーの方を買いました。ややでかいサイズのを買ったにもかかわらず膝や股辺りが狭いぜ(決して腹とは言わない)。
体を服に合わせられるようがんばります。