LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわの素敵なあと1週間弱。

 修士論文の締切が近づいてまいりました。現在第1章第2節。つまり前回日記を書いたときから全然進んでいません。いやちょっとは進んでいるのですが…まあ全然進んでませんね。今夜は『超神伝説うろつき童子−超神誕生編−』と触手系エロアニメについて書いたぜ。
 必要なことなのか?
 それにしてもポケモンビジネス絡みの節はなんかやたら書く気がおきないぜ。思うように筆が進まない。ポケモンあんまり好きじゃないのだろうか? 結構楽しくプレイしたつもりなんだが。とにかく経済産業省のサイトから資料を探さねば。
 あと、ここのところ健康に気をつかって早寝早起きをするように心がけていましたが、今日限りで返上です。理由は、がんばっても早寝早起きできないからと、自分の好きなときに書くべきだと思うようになったから。思いっきり深夜に書いて昼頃寝るぜ。まあ明日は研究会があるから登校しなきゃならんのだが。


 ヤフオクで落とした超合金バトルフィーバーロボットはいつ届くんだ。こまるじゃないか。貴重な資料なのに(※うそ)。