LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

卒業。

 無事講評会を終えてきましたよ。評価は25人中下から2、3番目くらいでしたがまあ終了は終了だ(みんなすごすぎなんじゃよ)。これで入社前研修終了かつ地味にここの卒業生資格も入手できたんだからまあ一時の勝利を得たといっていいでしょう。もちろん実力が伴っていないと意味ないんだけどね。よくがんばった自分。ナイスガッツ。


 で、下にみなさんへのスペシャルサンクスです。


 直前にパソコンとか制作環境を貸してくれたすのちゃさん、ゆーばさん、PENクラブのみなさんサンキュウ。直前にもかかわらず、いろんな面で協力してくれてありがとうございました。今度また遊ぼうなー。
 中間前にソフトを貸してくれた(使わなかったけど)マツコさんにも感謝です。やはり持つべきものは素晴らしき後輩ですね。年始辺りに返しに行きます。またスタバデートかな?
 研修中、かおりんぐがいなかったら会話とか無さすぎて途中で投げ出していたでしょう。かおりんぐにも感謝。今度もさもさ村においでなさいな。
 そしてイクシマ先生(仮称)とTAのヨシノさん(仮称)には特別の感謝です。面倒ばかりかける生徒でごめんなさいでした。お二方の面倒見のよさにはマジ脱帽です。次からは同僚としてよろしくお願いしますね。イクシマ先生にはゾックのフィギュアを差し上げたので、ヨシノさんにも今度何か持っていきます。アッガイとか?


 他の皆さんも含めて、ほんとうにありがとうございました。生かされてます。



 で、本当の研修先も決まりました。4月が池袋、5月6月が秋葉原お茶の水です。池袋校アニメ専門校だし、秋葉原お茶の水ではコンテンツビジネス関連の講義を中心にやっているので、自分の配属希望がまるまる通った感じです。人事のヨシカワさん(仮称)ナイス! 7月以降の勤務地正式決定にはまだ遠いですが、とりあえずこの3箇所に近い下宿を探したい所存です。正式勤務地が横浜とかになったら泣けるが(遠い)。