LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

報告日記。

・osa氏がこのサイトの19999をゲットした模様。しかも20000はこの私。osa氏には後日粗品を進呈します。
・図書館から借りている本の貸し出し期日が20日だった。近日中に返しに行かないと。というわけで近日中に学校に行きます。
ガンダムウォーツアーツアーのみなさんはなかなかの好成績で帰ってきた模様。今度勝利を祝わないと。
・ミズノくん(仮称)やタマオキくん(仮称)とはなかなか話をする機会がなかったが、先日それがやっとできた。楽しみにしてるぜ。へっへっへっ。
村上春樹風の歌を聴け』いちおう読了。何度目だ。ノートも鋭気制作中(卒制やれよ)。
・風邪は回復の兆しを見せています。結局ガンダムウォーの大会にも中間報告にも行けませんでしたが…あと一息で全快っぽいのでもうちょっと我慢だ。フライドポテト食って胃もたれするのはもう勘弁(食うなよ)。
・しかし今日は仕事のようなもので大阪に。まあがんばってきます。