LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

体調不良。

・いかるが嬢の誕生日プレゼント持参で部室に行くも、彼女は折悪しく体調不良で学校を休んでいた。残念…ということで、持ってきたブツは誕生日が近くだったスーさん(仮称)と一緒に食べることに。blueさんも誕生日が近かったらしいんだけど、近くにいなかったので二人で食べることにした…ら、部活動終了後に彼女を発見。早まった。
 とにかくいかるが嬢、スーさん、blueさん、お誕生日おめでとうございます。いかるが嬢はお大事に…
・珍しくぽち氏と碧宇くんが勢ぞろいしていたので、部室でガンダムウォーをしまくる。スーさんのサイコミュデッキに凹られたので、今度はその辺りの対策をしたい。
・土曜の夜に開催予定だった後輩たちの男飲み会は実行される予定だそうな。いい感じに男臭そうだぜ。
GBA版のポケモンをプレイしていないと入手できないポケモン:レジロックレジアイス、レジルチルは碧宇くんに貸してもらえそうなことが分かった。ありがたいぜ。
ポケルスに感染したポケモンGTSで入手。ポケルスに感染したポケモンは成長速度が速くなるらしいので、現在所有しているポケモンを順にポケルスに感染させていく予定。
・なんか最近調子が悪い。なんかやる気がおきないというか…明日は大阪で講演を聴きに行くつもりだったのだが、どうしよう? という気分に。まずいなあ。修論が全く進んでいないのが原因だろうか? まあ、回復を待つ。