LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ここ数日の日記。

・1ヶ月前の誕生日プレゼントに水筒とベアブリックをもらう。
・コサイン先輩の小説を読ませてもらうも、締め切りが月末ということで時間内に最後まで読めなかった。残念。作品の幸運を祈る。
・内定式のため東京へ。社長、校長、COE(っていうのかな)などの役員と頭脳パンオフィスグリコについて話す。その後本社と秋葉原の支社を見学する。同僚になる予定の人たちは女の子が多いんだけど、秋葉原支社に人気が集まっていたのが意外。まあ綺麗ではあった。
秋葉原支社と同じ建物の中にあったため、東京アニメセンターというところに同僚予定の方たちと行く。姉のために『銀河鉄道999』のキーホルダーを買う。同僚予定たちは『ブラックジャック』のグッズとか買っていた。あと同所で10月1日に『トップをねらえ! 合体劇場版』のオープニングセレモニーがあるらしいと知るも、まあいいかと思ったりする。
・本社で4日に村上隆講演会があると知り参加予約する。定員オーバーで立ち見も申し込み打ち切りだったのだけど、関係者ということでねじ込んでもらうことに成功。というわけで4日まで東京滞在ということに。お暇な方は連絡ください。予定都合できるかも。そしてちゃんと聞けたらここでレビューするかも。
秋葉原で解散後秋葉原散策。個人的に同地は「発売日が早いだけの土地」と考えていたんだけど、ショーケースからR2-D2の掘り出し物フィギュアを発見、350円で入手したので今後その考えを改める。
・急にポケモンがしたくなり探したりするもどこも売り切れ。予約していなかった己の判断力の甘さを痛感する。
映画の日ということで何かやっていないか探したのだけど、興味の持てそうな映画が見当たらない罠。


 まあこんな感じです。元気にやっています。