LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『どうぶつの森』買っちゃった…

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

 いつかほしいと思ってたんだけど勢いあまって…今月末もほしいソフトあるのになあ。マリオを売ってバランスをとろう。


 とにかくプレイ開始。いしじまえいわの分身である「えいわ」は、昨日から「もさもさ村」の住人になりました。村の名前は「とりあえず適当に決めて、後で変えればいいや」と思って思いつきで決めたんだけど、村を滅ぼさない限り金輪際変えられないみたい。まあ猛者の中の猛者が集う村と考えればかっこいい気もしないでもないので、この村に腰をすえることにしました。まあまあ面白そうなのでがんばってやってみます。
 それにしてもあれだね、借金返済から始まる癒しゲーというのも、なんか壮絶ですね。


 ネットにもつなげるようにしましたので、もさもさ村への訪問者も歓迎します。ともだちコードは3522-6380-0416です。