LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

日記(誕生日とか同窓会とか)

 昨日は我が誕生日でした。ついに16歳と120ヵ月。
いろいろあって実家に戻っているのですが、ネット環境がないため携帯電話からの更新にトライしてみます。うまくいくかしら。


昨日は帰省先での同窓会のため早めに京都を発つ予定だったのですが、サプライズで唐突にサークルの後輩たちに祝われました。ケーキありプレゼントあり部屋の飾りつけありと、あんな好待遇の誕生日は生まれてはじめてかも。いい後輩たちをもったものです。この場を借りて再度お礼をいいたいと思います。ミネさん、いかるが嬢、蒼さん、遠野くん、BKC(今ネットにつながってないので名前を調べられないんだ。スマン)、ウマキくん、さっちゃん、他一名どうもありがとうございました。メールをくれたみなさんもありがとうございました。お返しのことを考えると恐ろしいです。
 ただ、プレゼントにもらったツイスターゲームとか、どう有効利用すればいいのか分かりません。


夕方まで祝ってもらい、ひかりで一路岡山へ。一時間遅れで会場に到着した頃には食べ物はあらかたなくなってて、飲み物を飲みながらの談笑に(結果、朝ケーキ・昼ケーキホール・夜飲み物という偏った食生活に)。プレゼントにもらった花束持参だったので、みなさん「?」みたいなリアクション。当然だわな。ナリちゃん(仮称)やあきこさん(仮称)、旧姓シノオカさん(仮称)など、会いたかった人にたくさん会えたのでよかったです。他にもシンヤくん(仮称)とかちんぺい(仮称)とか…なんか書いてる人と書いてない人の間に不平等が生じるとアレなのですが、会いたかった人とも話せることを全然期待してなかった人ともたくさん話せたのでよかったです。中学生当時は話しにくかった人ともいろいろ話せたというのは何にも増してよかったですね。
多くの人が結婚したり働いたりして大成していたので、私も来年からは追いつきたいなと思いました。
 やや心残りは体力的都合と交通上の都合(終電を逃すと自宅まで10キロメートル近くを歩くことに)で二次会を早めに抜けたことと、去り際にナリちゃんをはじめみなさんに挨拶できなかったことです。まあ、次の機会に。今から次回が楽しみです。
幹事を務めてくださったカツラギさん(仮称)、タニアイさん(仮称)、本当にありがとうございました。グッジョブすぎます。