LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

顔面中央のかさぶたが取れたら穴が。

 長い間更新停滞してしまってすみません。病み上がり即就活でした。


 8日は医師に病状の相談に。感染力は弱まっているので外出OKと判断され安心する。ちなみにこの日私は初めて自分の血液型を知りました(先日の血液検査の際についでに調べてもらった)。AB型でした。
 9日に某ゲーマー達屋さんのグループディスカッションに参加しに東京へ。「御社のキャッチコピーを考えてください」というテーマで9人で相談する。初めての形式だったので焦るも、そこそこの仕事をする。
 10日は願掛けのつもりで上述の某社発売のディメンション・ゼロというカードゲームのカードをごっそり買う。かなり久しぶりに買ったんだけど、ルールなどは変わっていない模様で安心。これからはじめたい人、すでにやっている人、一緒にやりましょう。
 ちなみにその時訪れたのはカードキングダムというその筋には有名なお店でした。通販ではお世話になったこともあるものの、リアル店舗に行くのは初めて。ここで一口50円のガンダムウォーくじを都合8回やり、一等賞のペーネロペー(その店での販売価格は2000円)を当てる。相変わらず引きはいい。
 11日、上記の会社から三次面接の電話が。20日に梅田で面接の予定となる。15日に講義で発表、18日に東京で最終面接、20に三次面接というスケジュールに。どちらかでも受かるといいなあ。
 この日はゆっくり過ごしてから京都に帰り、今に至ります。


 これから発表準備にとりかかるわけですが、更新もがんばります。レッツトライ。