LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

最小変形 グレートマイトガイン

http://halfeye.m78.com/products/sc_mgain/mgain.html#anchor
 ついに出ました。マイトカイザーのフォルムとカイザー4、5(下駄)のフォルムがアニメと全然違うのが気になりますが、さすがに当時のおもちゃに比べると格段にかっこいいですね。グレートマイトガインとゴッドライジンオーという私の小学生時代の二大ヒーローを揃い踏みさせるという私の夢に一歩近づきました。
 つまり、先日某高校の後輩と話した結論「この技術を生かして、最小変形にこだわらないものを出してください」を希望します(この大きさだとたぶん先日発売したゴッドライジンオーと並べられない)。