LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ゲーム会社の面接、行ってきました。

 終わりましたー(ダブルミーニング)。「では座ってください」言われる前に座ったぜ。あーあ、ロックマンとか好きだったんだけどなあ。
 明日は2社説明会。1日に2社回るなんて偉くない? と思っていたら結構普通の模様。今日話した人は本日3社中2社目です、と言っていました。それ、偉くない?


 今日学習したこと。


・会社の資本金とか社長の名前とかを覚えておくといいらしい(2次面接以降は特に)。
・CAPセルCOMピューターの略だったらしい。
・自己PRは具体例を交えて(勝手に割愛しない)。
「座ってください」と言われてから座りましょう。