LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2006032201001277
 なんだか盛り上がっていたみたいですね。私はまだあんまり盛り上がっていないときに「日本は予選敗退かも」と言われてたのと、勝ったあとのお祭り騒ぎくらいしか見られませんでした。あ、あとアメリカの審判がどうとかイチローが激しいコメントをしたとか。ワールドカップみたいに、もうちょっとちゃんと見ていればよかった。
 韓国にとっては非常にアンフェアな状況だったと聞いていますが、それで再戦というのもどうかと。負けた人はみんな悔しいわけだし。