LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

Vガンダムまつり。

 今日は思い立ってVガンダムまつりを催してきました。第5回分になるのかな? 第16話「リーンホース浮上」から第20話「決戦前夜」まで。個人的に「リーンホース浮上」での子供たち(とマーベットとジェニス船長)の逃走劇は何度見てもドキドキしてしまう好きな回です。
 トマーシュやエリシャさんなど子供キャラクターも出揃ってきて、だんだん盛り上がってくる感じです。エリシャさんとオデロ、マルチナさんとウォレン、マーベットとジュンコとオリファーなど恋愛劇も展開しだし、戦況的にはカイラス・ギリー攻略戦の真っ只中といった感じで続きが気になる感じです。他の参加者さんたち的にはどうだったかは分かりませんが…早いうちにまつりの続きがしたくなってしまいました。