LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

あいつバトン。

 バトン回してきたあいつに関するバトンです。ではレッツゴー。


Q1、あいつの名前を教えて下さい
 しじこ嬢。私は便宜上CGとしています。
 

Q2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ぶっちゃけサークルの後輩。


Q3、あいつを色で例えると?
 虹色(のあんこ)。
 昔、osaに「ポリゴンの中には虹色のあんこが詰まっている」と教わったので。
 白やごく薄いピンクでも可。


Q4、あいつを四字熟語で例えると?
 萌え萌え。
 すみません他に思いつきません。

  
Q5、あいつの良い所、ひとつ教えて
 いろいろあると思うけど、まあ順当に言って見た目。これからもいろんな男を(場合によっては女も)狂わせますぜ。



Q6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 笑いを取りに行くときは決死の覚悟で。
 決死の覚悟とは、笑いを取れなかったり他の誰かに持っていかれたりしたら死にます、ということです。


Q7、あいつに唄わせたい歌は?
 普通に歌の上手な子だと思うので、ここはあえてコテコテのアニソンか特撮ソングで。例えばだけど、彼女が「銀河鉄道999」とか歌ったらどうなるんだろう? 興味はあります。


Q8、あいつと遊びに行くならどこ?
 部室かなあ…他のところに一緒にいるのが想像できません。
 いや、機会があったらぜひですが。


Q9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 エソス(エロスと書こうとして誤入力したのだけど、なんかこれでもいいや)。 


Q10、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 前から言ってることだけど、もしまた会う機会が近々あったら、私のSPI家庭教師になってください。塾講師でも可。ご飯くらいの報酬は出しますぜ。やっぱり人がそばにいないとなかなか勉強しないんだよね…


Q11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
 やってみたい方はこちらまで報告ください。改めて指名しますので。