LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

最近バトン。

 blueさんのほうから回ってきました。レッツ回答。


Q1
喜→パソコンが無事に帰ってきたこと。タダで。
怒→嫌な女。ガンダムウォーの新ルールが糞臭い件について。
哀→就活で大阪に行った直後に腰を痛め、ついでにひどい風邪をひいてしまい、数日間寝込んでしまったこと…にかこつけて就活さぼりまくってしまったこと。。。
楽→いつも楽してます。寝込みついでに『機動戦士Vガンダム』をまた通し観したこと。また新しい発見がありました。


Q2.最近の好きな食べ物は?
最近…チョコとか?(時事もの)


Q3.最近好きな音楽または着信音は?
ちょっと前からですが『電子戦隊デンジマン』の劇中歌に惹かれてます。『星からきた超兵器』とか。


Q4.最近の口癖を教えて。
「買収されおったわ」
「しかし、エンジェル・ハィロゥの波動は戦場にではなく、地上に向けられていた…」


Q5.現在好きな人、または気になる人がいますか?
いる…というか、まったく他人が気にならない人がいて?


Q6.最近読んだ本を教えて
『テヅカ イズ デッド』


Q7.最近出かけた場所は??
餃子の王将・本店(近所)


Q8.最近身の回りで起きたすごいことは?
とてもすごい ものを みたんだ


Q9.このバトンを回す人5人は?
5人…先着順で差し上げます。



 …そういうわけで、また更新滞っていました。申し訳ありません。次こそは必ず(いつも失敗ばかりしている幹部みたいだ)。