LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

mixiによる。

 このサイトのブログは実はmixiからも閲覧可能なのですが、最近地元の旧友から不意のメールがありました。メールにはただ一言、


「○○(小学校の名前)?*1


 と。珍しくもない名前の学校だったのですぐに友人と分かりました。結婚して元気にやっているようです。就活や仮面ライダーの番組内容などで一喜一憂している自分とは違うなあ…と思い知ったり。
 彼のおかげですぐに別の旧友ともコンタクトが取れました(こちらの方はセクシーになっていると評判)。こういうところってmixiの真骨頂って感じです。やっと役に立ち出したぜ。ビバmixi。ビバじゅんこさん(紹介してくれた人)。


 実は先月末に地元で小学校の同窓会があって、他の友人たちはそこで再会してたっぽいです。我が家には葉書が来なかったため参加できなかったのですが*2、こういう再開の嬉しさを思うと、どうにかして参加できるようにしてもらえばよかったなあ、と今さら後悔しています。
 みなさん元気かしら? 元気だったらいいなあ。次の同窓会の機会には参加したい。

*1:別に隠す必要もないんだけど、先方に迷惑がかかるといけないので一応。

*2:ハブられたわけではなく、京都への転送届がうまく手続きされていないのが原因らしいです。ハブられたのではない、と思いたい…