LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

旅先から。

 スエイシくん(仮称)宅からのカキコです。元気にやってます。かな○、イマイ(仮称)両くんもかなり元気でした。これから3人で秋葉原に行ってメイド喫茶初体験と洒落込む予定です(かな○くんのみ出勤)。
 詳しいことは帰ったら書きますが、昨日と今日はおおむね下記のような感じでした(メモがてら)。


 フォーラム終了→飯田橋でかな○くんと合流→秋葉原でイマイくんと合流→
 ねぎしという店で食事(焼肉定食)→神楽坂にあるバーへ→スエイシくん到着→
 談話の後スエイシ宅へ→東映→朝まで麻雀→かな○出勤、今に至る。