LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

発表終了。

 木曜の夕方、金曜の朝と連続で発表でした。前者は広告EDIが新聞広告に与える影響についてで、後者はインターネットにおける法についてでした。とか書くとちょっとは賢そうでしょうか?(最近あまり賢くない=アホだと思われているきらいがあるので…)
 連続発表で結構大変でした。私は追い詰められないとなかなか動かない性質なので、発表直前になって準備を始めたりするもんだから、ストレスがやたら強くなってしまうのです。それならもっと前から準備しとけよって話なのですが…
 とにかくひと山クリアです。ほんのちょっと時間ができそうだから、来週辺りまたVガンダムまつりでもしようかな。