LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

講演会、無事終了。

 昨日は後輩たちの催す鈴木光司講演会がありました。私は講演自体は聴かなかったのですが、なんら失敗らしいこともなく大成功だったみたいです。よかったねえ。私も打ち上げに参加させてもらい、部長の交代劇を目の当たりにしたりしました。講演会責任者をはじめ、みなさんお疲れ様でした。
 また、思った以上にOBOGが集まったのも、ちょっとした同窓会っぽくてよかったです。特にデグ研氏と丹氏が来られたのはサプライズでした。船で12時間とは…多分一番遠方から来た客だったんじゃないでしょうか? こちらもお疲れ様です。こういう機会にはなるべく集まって、現役とも仲良くやってもらいたいです(ただ、打ち上げに急に押しかけて幹事さんとお店を困らせたのはまずかったです。次回からは計画的に…)。


 講演会というビッグイベントが終了し、現役生たちの多くはしばらく暇な時間を楽しむことでしょう。この期に乗じて私もいっしょにガンダムウォーVガンダムまつりを…と思っていたのですが、今度は私が多忙になりそうです。発表→発表→学会→休み(日曜日)→就活→帰省→帰省→発表…みたいな。あ、遊びてえ…しかし今日も午後五時から発表の打ち合わせなのでした。なかなか都合よくいかないものです。
 まあ、Vガンダムまつりはいずれ必ずやりますので、そこのところはよろしくです。>現役の方々