LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

プレゼント。

 渡してきました。
 トリコには直接手渡しました。気に入って使ってもらえると嬉しいです。使ったら写真送ってね。あと彼女の言うオシリ談義というのにも興味があったが、回りがピチピチ男子大学生ばかりだったので自粛しときました。女の子だけだったら聞けたんだがなあ。帰ってから聞いておけばよかったなと後悔。一体何の話なんだろう。
 いかるがしゅうさんには直接渡せなかったので、開封した写真を送ってもらいました。なかなかマヌケっぽい雰囲気で私は気に入りました。私が気に入ってどうする。彼女も気に入ってくれるといいなあ。
 そういうわけで、お二人ともお誕生日おめでとうでした。


 ちなみにいかるがしゅうさんにあげたのは『カーニマル』という絵本のキャラクターのフィギュアです。下記参照。ENTER→ITEMSのところにある、ミニカーニマルC・ペングィーンです。何故猿がペンギンに乗っているんだ…絵本自体にも興味が湧いてきました。
http://www.megahouse.co.jp/carnimal/