LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

二針男

http://pastlog.fc2web.com/nihari/index.html
 職場の娘に惚れる→食事に誘ってバーで告白→彼女の友達から怒りのメール('A`) →彼氏がDQN('A`)→ぼこられ二針縫う怪我('A`)・・・
 という最悪の展開を地で行く喪男(もてない男性のことらしい)が、予想をはるかに上回る超展開に翻弄されていくというノンフィクション。というか現在進行形の事実(もちろん情報源は2ちゃんねるだから信じるか否かは自己責任でね)。本人は8月23日現在入院中です。何があったか知りたい方はリンク先へ。いい風にことが運ぶといいんだけどなあ。がんばれ二針男。
 ちなみに上記サイトで青色のコメントは二針男、赤はどちらかというと反対意見、その他の白いところは応援してる人たちのコメントみたいです。青いのだけ読んでいくとスムーズにことが理解できます。