LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

神聖モテモテ王国後援モテモテまつり。

 機動戦士Vガンダムまつりも真っ只中だというのに、今日はこれからモテモテ王国まつりを敢行します。ずっとやってみたかったんだよな。さあさみんなよっといで。ちなみに『神聖モテモテ王国』について知らない方は・・・どっかで勉強してきてください。


 まずはこれ。↓
http://valkyria.s56.xrea.com/motemote/
 キムタク板です(このキムタクとは『神聖モテモテ王国』の略称です。あしからず)。この世の中にはこんな掲示板があるんですね。世の中想像以上だー。


 で、次はこれ。↓
http://u-maker.com/64879.html
 神聖モテモテ王国占いです。これはキムタク好きにはけっこう面白いかも。ちなみに私はこんな感じでした。↓


 いしじまえいわさんは 病弱無人 ですよ・・・
● 病弱無人なあなたは、毎日が峠というハイテンションを維持しながら勝手気ままに生を全うする病人です。ひとたび病気となると、阪神の大豊にランニングホームランを約束させ、その他全ての野球選手にあらゆる事を命じ、野球界をしきったりします。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。道端に布団を敷いて寝ている状況下では、小学生の頃に医者を目指したヤクザに気合をぶっこまれることも。常に看病に見せかけた殺人に気を配り、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、面白おかしく生きられます。
● えいわさんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
  →12位(最下位) ★病弱無人 変なあだ名を付けられます


 ちなみにこの深夜の馬鹿話さんが作られた占いなのだそうです。おかげさまです。


 で、最後は↓のです。
http://d.hatena.ne.jp/j-nac/20050531
 私のモテモテ友達でもある・・・というか、初めてこのサイトにトラバをつけてくださったj-nacさん(別名:由井小説先生)のサイト、てんぱってる日記です。キムタクに徹したレイアウトは言わばキムタクファンの鏡です(もうなにがなんだか)。テキストもずっとこだわっているので、読み返してみるのも一興かと思います。また、モテモテ関係のリンクも充実していて便利です。というか上記の二つもこのサイトさんからたどらせていただきました。というわけで由井小説先生には感謝しっぱなしです。
 そんなわけでみなさんふられってがっかりフラレナオンまつりはいかがでしたでしょうか?(違う) だいぶ楽しくなってきましたら、もてたいという欲求と共にコミックスを読みたいとも思い始めてきましたね? さあ、本棚に全6巻を常備している人はそこに手を伸ばすんだ。家にない人は本屋さんへダッシュ。あと、2千円貸して。


 (※オチはありません)