LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

トラックバックのテストも兼ねて・・・

http://tomoka10.blog5.fc2.com/blog-entry-54.html
 「なまえなんかないよ。」の、私に関係ありそうな記事にトラックバックをしてみますぜ。
 『監督不行届』の話ですね。庵野監督ほど本格的な洗脳ではありませんが・・・私もまあかなりの英才教育をしているのは確か。この前トリコに「朋架さんかなりがんばってますよ、ホント・・・私には無理だわ・・・」って言われたのも記憶に新しいです。
機動戦士ガンダム』全43話、『機動戦士Zガンダム』全49話(だっけ?)、『機動戦士Vガンダム』全51話、『新機動戦記ガンダムW』と『∀ガンダム』は半分ずつくらい、OVAシリーズは『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』6話『機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー』13話、映画版は『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』『機動戦士ガンダムF91』『新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ 特別編』・・・ぱっと思いついただけでもこれだけ一緒に見たからなあ。しかも私の解説付きで。大変だったと思います。
 上記のはガンダムシリーズに限った話で、他にも『戦闘メカザブングル』や『無敵鋼人ダイターン3』、『絶対無敵ライジンオー』、『仮面ライダーBLACK』、『未来戦隊タイムレンジャー』なんかも見たなあ(しみじみ)。他にもいろいろ見たし、与えた知識は数知れず。よくついてきてくれるもんです。感謝感謝。
 ・・・いや、でも面白いんですよ?(そういう問題ではないが) マジで本格的につまらんと思うやつは一人で見ます。一応気を遣ってはいるのです・・・よ? 一緒に楽しめた方がいいですしね。
 えーと、あんまりオチなかったけどこのへんで。トラックバックのテストはどうした。