LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『コンスタンティン』

 今日見てきました。さっき感想書いたのになんか消えちゃったのでもう一回。
 神・悪魔・天使・キリスト教モノで、悪魔とかが見えてしまう主人公がモンスターバスターしていく話です。ヒネリないです。ほんとそのまんま。
 でもイコールつまんなかったかというと、そうでもなかったです。元々アメコミ原作らしいので、ヒーローものとして難しく考えずに見るといいと思います。主演のキアヌは『マトリックス』のときよりかっこよかった気がしました。
 『マトリックス』2や3を単独で見るよりは面白いです。