LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

合宿。

 年甲斐もなくサークルの合宿に参加してきました。以下、箇条書きで感想などを。
・新入生はかわいい女の子がい〜っぱい(トニーたけざき)時代は変わったもんです。若いエナジーをチューチュー吸いたい。
・女の子らと話をしてみることに努め、ある程度達成。特にいかるがさんやミネさん(仮名)など普段あんまり話してこなかった子らと話せたのがよかった。話題はSMなどY談から哲学/倫理学まで幅広く。彼女らのいろいろ話してるのを聞いて、この子らかわいいのう、と思った。新入生の女の子らとはあんまり話せなかったが、まあOBだしそんなもんでいいと思う。
・ほとんど徹夜の後、部室に移ってなんとなく過ごす。久しぶりに絵を描いた。猫とマレーバクとメカサブレとサイドカー。かわいい女の子の絵を描こうと思ったのだが、なんか冴えないギタリストみたいになった。
・シマチャン(仮名)と昼食をとる。入試対策で忙しいし眠い中、いろんな話につき合わせてしまいました。まあ話したり聞いたりしたこと自体は面白かったので反省の色は薄い。
 こんな感じでGW一日目を優雅に過ごしてしまいました。月曜には発表準備があるというのに・・・大丈夫なのか? 私?