LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いつもの昨日の日記。

 昨日はなんか疲れてしまって帰ってすぐに寝てしまいました。まあ帰ったの自体11頃と割と遅かったのですが。教育チャンネルをつけっぱなしで寝てしまい、夢うつつのまま耳に入ってくるのは列車事故の地獄のようなイメージ・・・
 月曜は重要な講義が三つもありTAもあるので、なんか時間的・体力的にも精神的にも磨り減ります。月曜以外はすごく楽なのですが・・・月曜はなんか一日胃も痛みます。まさにブルーマンデーです。逆にこの月曜を普通に乗り切れるようになったとき、院の生活ってものに慣れたことになるのだなと思い、それに向けてがんばります。