LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

発表。

 神保先生の講義で「メディアの公共性」についての発表だったのですが、すっっっっごい不評でした。正直、先生とその講義のレベルをなめてました。現役ジャーナリストだから実践本意で理論はまあオマケくらいで楽しくやればいいだろう、という思い込みと甘さ。どっこいすごい理論を求める講義でした。さすがアメリカ帰りの現役ジャーナリストは一味も二味も違うな、と思わされました。
 また、講義が終わった後の雑談がすごいハイレベルで「ああ、私は講義を貶めてしまったのだな」と痛感しました。がっかり。残念。しかもこの勢いで今夜修論計画をまとめたレジュメを作成し明日昼から先生と相談、明後日また発表とは・・・寝てない上にヘコみで連チャンはきついなあ。まあ、がんばるしか、ない、か・・・・・・(きえていく)