LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

パソコン攻防。

 旧パソコンから増設HDDを取り出し、昨日後輩のてらもと君と買いに行った外付けHDDケースに格納することに成功。が、なんかHDDをフォーマットしますぜ? とか言われる。データ移行しようと思ってたのに・・・
 いろんなアレなデータが消し飛ぶのはまあいいんだけど、研究のために録画していた『機動戦士ガンダムSEED デスティニー』(CM未編集)がなくなってしまうのは異常に困る。仕方ないので明日また電気街に行ってクロスのケーブルとやらを買ってきます。
 あーあ、最後の春休みだったのになあ・・・