LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』(2004年)

 テレビでやっているので見ました。見た目の面では色が不自然なのと、しずかちゃんがいやに萌えっぽいのが気になりました。でも作画自体はすごく力が入っていたようです。
 問題のストーリーなのですが、なんか矢継ぎ早というか、イベントとイベントを無理矢理つなげて一本にしているような印象でした。そのため人物の動機付けがいまいち感情移入しにくかったように思います。感動ものってのがウリだったはずなので、これはちょっと痛いかと。


 あと番組の最後にニュードラえもんによるニュー『ドラえもん』の番組紹介がありました。正直、違和感アリアリでした。ともか嬢のサイトの3月24日更新分によると『21エモン』のモンガー役の人だそうです。F氏に由縁がある人なのはいいのですが・・・まあ、違和感があるのは私がドラ直撃世代だからだと思います。2〜3年すればルパンみたいに慣れるでしょう。