LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今朝のスーパーヒーロータイム。

 マジレンジャーはまあ普通に面白かったです。気になったのは、マジブルーの人がかわいすぎて、5人が家族という設定がちょっともったいないなあ、と思えたこと。あんまり末っ子と仲良くするもんだから。・・・いや、家族というハードルがあるほうがむしろいいのか?
 響鬼さんは今日も強かったです。そして威吹鬼さんもすごい普通にライダーやってる感じ。彼らナチュラルすぎ。ここまで職業ライダーな人たちって初めてじゃなかろうか。あと敵の特撮がCGっぽすぎてちょっとアレだったけど、蟹の口はやけにリアルだった。
 今年は両方面白くて幸せです。去年はデカレンはいいとして、剣の方はキツかったからなあ・・・