読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

近所の子供の声が一発で気にならなくなるライフハック。

情報

 子供の声というのは健やかで、気持ちが洗われることもあるものの、壁越しに泣き声・叫び声がエンドレスとなると、少々暑苦しいもんですよね。赤ちゃんなら仕方ないものの、田舎から出てきた従兄と合流しテンションが上がった就学前児童や、小学校が夏休みに入って何故かテンションが上がった小学生ともなると、奇声や喧嘩による泣き声、ジャンピングアンドハードランディングによるドタバタ音を響かせ、殊更に感情を掻き立ててくることもあります。
 その上、それが真昼間っから、もしくは夜10時も過ぎているというのにやまない、ともなると、その怒りの矛先は子供からその保護者・一家へと移り、積もり積もったフラストレーションは凶刃となって惨劇をもたらさないとも限りません。

 
 そこで、この夏我が妻が考案した、近所の子供の声がうるさくても気にならなくなるライフハック(死後)をみなさんにお伝えしたいと思います。
 簡単な3ステップなので、この夏イライラしていた人は以下ぜひお試しください。


1:YouTubeで「かわうそ 子供」「コツメカワウソ」などのワードで検索し、動画を見る。
→以下のものなど手ごろでオススメです(慣れてきたらいろいろ調べてみてください)。



2:近所の子供の声が聞こえてきたら、コツメカワウソの子供の群れがそこで大はしゃぎしているところを想像する。


3:かわいい!!


 2015年、みなさま快適な夏をお過ごしください!


カワウソ No.3814

カワウソ No.3814

カワウソ

カワウソ