LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ハムスター速報「【箱根駅伝】順天堂大学の一人抜かれる度にフィギュア一個没収されるスパルタっぷりが話題に・・・アニメ大好き稲田翔威くん「2個取られちゃいます」と肩を落とす 」おいやめろ

http://hamusoku.com/archives/8201186.html

 3区で2人に抜かれて区間15位だった稲田翔威(2年)は「初めての箱根で緊張した」。アニメの大ファンで「長門(俊介)コーチに1人抜かれるごとにフィギュア1個没収と言われていたので2個取られちゃいます…」と肩を落とした。


 長門コーチ…(ゴクリ)
 ともあれ、アニオタでスポーツマンというのはなんとも素晴らしいですな。稲田くんが何のフィギュアを集めて何を募集されるのか、そして長門コーチが没収したそのフィギュアをどうするのかは気になるところですが、とにかく幸あれと応援したいところです。


劇場版涼宮ハルヒの消失 長門有希

劇場版涼宮ハルヒの消失 長門有希

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.02 『長門有希』

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.02 『長門有希』