LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ねとらぼ「声優さんのボイスでコンビニ情報を教えてくれるiPhoneアプリ」どの声優さんかが問題なんだよ!!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/15/news003.html

とある科学の超電磁」の御坂美琴役などで知られる佐藤利奈さんが店員さんとして「地域限定」「今週開催」などナビゲートしてくれる。(原文ママ)


 なんだそのアニメ…


 閑話休題、レールガンの人でしたか。これはアリかもしれん。


 ところで、このCDに収録されている佐藤利奈さんの「ムーミン」がクソエロィのでその筋の人にはオススメです。

百歌声爛-女性声優編-III

百歌声爛-女性声優編-III

 Amazonの視聴コーナー(商品紹介ページの下の方)で聞けるので、気になる方はぜひ聞いてみてください。