LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2011年11月27日。昨年サイエンス誌に載って話題になった天才少女・牧瀬紅莉栖は今…


 なんと、ヨドバシアキバのタワレコでバイト戦士になっていた!!

 …というのは真っ赤な嘘で、これはヨドバシアキバのタワレコに6月頃から設置されている、紅莉栖型のシュタゲアニメの番宣ポップなのでした。まだ置いてあるという話を聞いたので見てきました。アニメも終了したにも関わらず、物持ちがいいというかなんというか…また、本当にいつもの格好にエプロン着ただけなルックスにもある意味びっくりしました。バイトの時くらいは変形制服はやめろよな…
 でも、本編終了後アメリカに戻る→12月に一時帰国→またアメリカに戻る→夏前頃から日本に居ついてタワレコでバイト、この頃8bit、という流れも悪くない気がした。
 まだしばらく置いてそうな雰囲気でしたが、いつなくなるか分からないので、助手に会いたい方はお早めに。

Steins;Gate(通常版)

Steins;Gate(通常版)

Steins;Gate(限定版)

Steins;Gate(限定版)