LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

Yahoo!動画 - アニメ - 戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマー

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v02320/
 現在私の中で大ヒット中のアニメ『戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマー』ですが、今なら続編の『戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマー 2010』やビーストウォーズシリーズもまとめてyahoo! でタダで見られる模様です。初期6話くらいは続きの話なのでゆっくりとまとめて見ると吉です。その後の話は正直どこから見ても一緒なので、ヒマな時にちょくちょく見るのがオススメです。


 やっぱりコンボイ司令官のみんなからの信頼されっぷりにはグッとくるものがあるわあ。弱いんだけどなんか尊敬されてるってすごい。数多あるボコられシーンも、強いから尊敬されてるわけじゃないってことを逆に照証明してる感じ。
 …でも司令官ほんと弱いよなあ。普通主人公なら勝つシーンであっさり負けるし、かといって「私にいい考えがある」とか言って実行した作戦は大抵失敗するわけで、頭がいいわけでもないし…