LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

日記。


・学校正門近くのローソン(ヘルミオネさんがバイトしてたところ)が閉店していた。正面にセブンイレブンができたのが敗因か…残念。
・ぽち氏、碧宇くんとガンダムウォーブースタードラフトをやる。ぽち氏が青白茶の三色、碧宇くんが黒茶ウィニー気味、私は赤緑デッキとなりました。結果は私、碧宇くん、ぽち氏という順になり、自分が引いた「政治特権」をもらって帰りました。ブードラでこそ役立つカードがあったりして面白かったです。特に私は普段青と黒しか使わないので、他の色を使えたのもよかったかも。また企画します。19日の本番までにもう1、2回はしたいな(予算が…)。
・今日は後輩たち主催の上映会で、明日は講演会。応援したいところです。
・そして明日の昼には卒業制作の構想発表会。人のこと応援してる場合じゃねえ…