LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『涼宮ハルヒの憂鬱』の第12話「ライブアライブ」のライブシーンがすごすぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=s-c5z0HLOPk&search=SUZUMIYA
 動画で音も出ます。また、本編ネタバレなのでオンエアチェックしたい方は注意。
 先週の次回予告で「私の歌を聞け!」「ボンバー!」とか言ってはいたのですが、まさかここまでとは…この動画ではよく見えないかもしれないけど、伴奏や口パクとアニメーションが合ってます。こんなアニメなんてはじめて見たよ。さすが京都アニメーション、実験的。第1話といい、熱いアニメだなあ…
 平野綾(ハルヒの声の方)の歌もがんばってるね。CDに収録されることは決定済みなので、CD買っちゃうかも。 
 本当はDVDを買うのが一番なんだけどね。