LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

感想。

 昨晩の感想の続きです。
 面白さはまあ、微妙でした。ギャグの感性が80年代的で、それが面白いところもあるんだけど、全体としては外し気味という感じでした。つまり、懐かしいノリの笑いが好きでたまらない人にはオススメできるかもしれません。
 しかし玉山鉄二(=ガオシルバー)の熱演っぷりはだんだん魅了されてくるものがありました。悪人を制止するときはやはり「待てーい!」ですね。あと、『仮面ライダーヒビキ』で明日夢くんお役をやってる少年が野球部員役で出てました。それと、校長先生は藤岡弘、でした。こういう配役も島本和彦っぽいなあと思いました。