LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ROCKIN'ON JAPAN2005年6月号 富野由悠季インタビュー

http://s03.2log.net/home/char/archives/blog710.html
>―― ここ数年落ち込んでるときにはいつも「Ζ」のDVDを見直したりしてるんですけど。
>富野 そういうのはやめなさい!
>―― いや、でもその曲がった根性に痺れたんですよ。
>富野 でもそういうのはね、16歳や17歳までに済ますことでしょう。
 ロックの人ってのはホントに子供なんだなあ。それがいい意味でならいいんだけど、このインタビュアーに関してはちょっとなあ・・・監督がどういう人なのか分かってからインタビューしてよね。