LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

BiVi二条、開店。

 昨日は近所にできた大型施設に行ってきました。なんとシネコン+書店+レストラン街+ゲームセンターですよ。大宮近辺はとにかくご飯を食べるところとゲームセンターが圧倒的に不足していたのでとても助かります。みなさん今度いしじまえいわ宅に遊びに来た際には、ぜひいっしょに行きましょう。
 彼女と映画を見るつもりだったんだけど、特に興味のあるものがなかったので方針転換。ゲームセンターでメダルゲームをたしなみました。あとクレーンゲームでガンダムのフィギュアをゲットしたり。普段キャッチャー系のゲームなんて全くしないので、1500円くらい使ってしまいました。しかも最後は店員の計らいによって取らせてもらった、みたいな感じでした。難しいのね。
 あとは大垣書店で本を買ったり、オムライス屋さんでオムライスを食べたり。本屋さんはまあまあの品揃えでよかったです。私は『教えてください。富野です』と『富野に聞け!』という新刊2冊を買いました。まさに富野まつり。また今度感想を書きます。
 オムライス屋さんはかなり微妙だったかも。セットメニューしかないのはまあいいとしても、米が炊きかけだったりチキンライスにチキンが全く入ってなかったりというのはあんまりだと思います。まあ誰にでも最初ってことはあるからね・・・と瀬戸内海のような大きな心で華麗にスルーしました。みなさんご利用はもうちょっと待ってからでもいいかもです。オムライス屋さんは。