LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

オイシックス食材感想日記。

 今回が最後になるかな。豚肉と小松菜をしょうゆで味付けして炒めたものです。今回の食材の中でいちばん料理っぽく料理された気がします。彼女がネットでレシピを調べながら作ってくれたのですが、素材のこともあってかとてもおいしかったです。なんというか、豚肉を噛んでたらだんだんおいしい成分がしみだしてくるような。
 結局送られてきた食材はミニトマトとグレープフルーツ以外は全部食べました。ちゃんと使えてよかったです。ミニトマトは部室に持っていって後輩たちにあげました。ちゃんと食べてくれるか心配だったのですが、心配とは裏腹にパクパクと食べられてすぐになくなってしまいました。私は基本的に違いの分からない男ですが、やっぱりどれもおいしかったみたいです。よかったよかった。oisixさんありがとうです。
 じゃあ最後の宣伝です。そーれ。↓
今なら5周年記念おためしキャンペーン中!Oisix(おいしっくす)はこちら