LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

嵐の前の静けさ。

 先週の発表が終わってからこっち、後輩と遊んだり飲み会に行ったり彼女と豪遊したりと、なかなか豪快に遊んできました。が、それはしばらく打ち止めになりそうです。というのも、向こう2週間中に大事が4つも控えているからです。その大事とは以下の通り。
1.本日、100枚超のレポートチェック(未遂)
2.28日、自分の研究会で修論構想発表
3.1日、TAの講義で「アニメーションの越境」というテーマで5分スピーチ
4.4日、講義で修論構想発表
 どれもなかなかのビッグイベントなので、どれも気を抜くわけにはいきません。が、逆をいえばこれらを済ませれば私の今セメスターは終わったも同然で、そのあとはかなり自由になれそうです。本を読むも小説を書くも、研究するも遊ぶも自由。
 人間の自由のため、戦え! いしじまえいわ! 今日のが終われば、とりあえず彼女と遊べるぞ!(いきなりダメだ)