LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

MS5モデム

http://www.yu-memo.info/sub30.htm
 フレッツモアというプランにしてからもう半年近くになります。リンク切れ多発してSHという別のモデムを使用していたのですが(経緯は旧サイトの過去ログ)、ファームウェアが昨年末に発表されていたので、本日MS5を再度使用してみました。なんで2ヶ月間もモデムを元に戻さなかったのかというと、単純にMS5はもうコリゴリだったから。
 で、どうなったかというと。


 またリンク切れしやがりました。


 雨の日はリンク切れしやすいという傾向があるのは確かなようです。しかしどういう事情があろうが、そんな不安定な環境にガマンするのはもう限界です。フレッツモア解約します。みなさん、何かの都合でNTTでADSLを契約することがあっても、フレッツモアというプランは絶対に選択しないでください。イライラで胃に穴を空けることになりかねませんから。
 あ、リンクは参考サイトさんです。いかにアレかを確認したい方はどうぞ。