LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-05-14から1日間の記事一覧

ToLi-teki就活ライブ情報終了。

http://orange.ap.teacup.com/tolifeizhe/250.html 中国関連サイト→就活関連サイトと私の中でイメージの変化してきたToLi-tekiさんですが、ついに週活終了です。第一志望入社決定ってことで、ほんとおめでとうです。痩せ細っていくような(というかほんとに痩…

WackyWorks 3D

http://homepage.mac.com/wackybee/WackyPAGE/3d/3d_index.html ガンダム関係のスクラッチのコーナーです。『機動戦士Vガンダム』のSDのモビルスーツが作られていて大変よいです。いいなあシャッコー、ゾロ、ゴッゾーラ。特にゾロがよいです。

ゴスロリの発生と終焉(途中から別の話になってますけど)

http://d.hatena.ne.jp/dogplanet/20050506 おお、なんかずっと前にともか嬢と話した内容に似ている。プロレスが関係しているとは思わなかったなあ。ゴスロリ文化=弱者文化というのは、マイノリティ文化という意味では納得できる。

夢。

なんか雪国の夢を見ました。そこには客が買った商品の箱の裏側に描いた絵を展示してくれる駄菓子屋(メイン商品は花火)があり、それを運営している老夫婦はもう今月中にはリタイアするとのこと。儲からないから仕方ないらしい。その老夫婦の家に招待されたん…